東急百貨店 さっぽろ店

SHOP BLOG

ヴィレッジヴァンガード

2024.09.27

🌕おすすめの本をご紹介🌕【満月珈琲店の星詠み】店主は猫。満月の夜だけの営業です。

 

 

こんにちは!

9階ヴィレッジヴァンガードです

書籍コミック担当よりおすすめの本

ご紹介致します🌟

 

 

 

 

【満月珈琲店の星詠み】

 

 

画像

 

 

そこは疲れた人だけが辿り着ける

満月の夜にだけ開く不思議な珈琲店✨

 

 

 

 

猫の店主猫の従業員

日々に疲れたあなたを

占星術でおもてなし🌠

極上のスイーツで癒します✨

 

 

 

シリーズは5作!

みんなが癒されているって事ですね(* ´艸`)💗

 

画像

 

 

 

 

 

 

~満月バターのホットケーキ~

~新月のモンブラン~

~夏の大三角形のアイスキャンディー~

~星屑ブレンド~

~無重力ソーダ~

 

 

 

 

 

夢と憧れがギュッと詰まった

本当に美味しそうで食べたくなる・・・✨

 

 

 

 

そうなったらもう作っちゃいましょう!って事で

なんと満月珈琲店のスイーツと料理の

レシピ本もあって実際に作れちゃいます✨✨✨

 

 

【満月珈琲店のレシピ帖】

~12星座とめぐる星カフェメニュー~

 

 

画像

 

自宅で満月珈琲店の味を再現できて

極上スイーツ楽しめちゃいます💗

 

 

 

 

☆★☆ご来店お待ちしております☆★☆

 

 

 

「太ってもいいから毎日このメニュー食べて癒されたい・・・」

と思うスタッフでした。

 

 

アーカイブ

PAGETOP