東急百貨店 さっぽろ店

SHOP BLOG

ヴィレッジヴァンガード

2024.08.26

🌸おすすめの本をご紹介🌸【ちいさなてのひら事典】きっと宝物になる!!

 

 

こんにちは!

9階ヴィレッジヴァンガードです!

書籍コミック担当より

おすすめの本をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

~ちいさなてのひら事典シリーズ~

 

 

【こねこ】【ねこ】【とり】【幸運を呼ぶもの】

画像

 

 

 

 

小ぶりなサイズ感

クッションのような感触が癖になる表紙

華やかな金で彩られたページの縁

 

 

このレトロチックで特別感のある

このお洒落なデザイン

一目惚れする人は少なくないのでは…!!!

 

 

 

 

【天使】【月】【魔女】【占星術】

画像

 

 

 

 

インテリアアイテムとしてお部屋に飾れば

雰囲気がなんとも\\✨華やかになる✨//

 

自分用はもちろん

贈り物としても喜ばれる

🌹大人気シリーズです🌻

 

 

 

 

 

【きのこ】【薬草】【バラ】【花言葉】

画像

 

 

 

【フランスの食卓】【マリーアントワネット】【おとぎ話】

画像

 

 

 

し・か・も!!

見た目だけじゃない!

ちゃんと知識と歴史も満載の

優れものなんです🌸

 

 

ひとつ手にしたら

全部揃えたくなりそう

感性にグッとささるアイテムですよ!

 

 

 

☆★☆ご来店お待ちしております☆★☆

 

 

 

この本持って来られたら

「センスいいな。」って思うスタッフでした

 

アーカイブ

PAGETOP