東急百貨店 さっぽろ店

SHOP BLOG

ヴィレッジヴァンガード

2024.08.02

★おすすめの漫画をご紹介★【転がる姉弟】どたばたほのぼのホームコメディ!北海道札幌が舞台?

 

 

こんにちは☆彡

9階ヴィレッジヴァンガードです!

書籍・コミック担当よりおすすめの漫画

ちょいとご紹介します♪

 

 

【転がる姉弟】

 

画像

 

 

父親の再婚で弟ができることになった女子高生みなと

ひょうきんでちょっとアホっぽい元気な小学生こうしろう

クスっと笑えて、じんわりと心が温かくなる

どたばた、だけどほのぼのとした日常を描いた

🌸♪♪アットホームコメディ♪♪🌸

 

 

 

この漫画、北海道札幌が舞台なんだとか!

 

札幌駅中央図書館青少年科学館おたる水族館など

札幌市民なら誰でも一度や二度は訪れたことがある場所が

登場するのが何といっても見どころの一つです!

 

 

ニッカのおじさんが待ち構えている

すすきのにも足を運んじゃう姉弟♪

 

 

知ってる場所が漫画に描かれてるのって

なんか特別感ありますよね・・・!

 

 

 

画像

 

只今、全5巻揃っておりますよ!

 

 

★☆★ご来店お待ちしております★☆★

 

 

試し読み2、3ページからもう

「面白っ・・・読もっ・・・」

と思うったスタッフでした。

アーカイブ

PAGETOP