東急百貨店 さっぽろ店

SHOP BLOG

ヴィレッジヴァンガード

2024.07.21

★おすすめの本をご紹介★【にっぽんの花地図】趣味は花巡り?

 

 

こんにちは☆彡

9階ヴィレッジヴァンガードです!

書籍・コミック担当よりおすすめの本

ちょいとご紹介♪

 

 

 

にっぽんの花地図~はなまっぷ~

 

画像

 

 

 

 

【神社・お手の花と桜の絶景】

 

画像

 

 

こちら見てわかる通り、

表紙からすでに\\\華やかさMAX///

お花が好きな方は、手に取ってみたくて

うずうずしてしまうのでは!!

 

日本各地の花畑

花で彩られたまるで別世界の美しい景色が見られるスポット、

神社お寺に映り込む繊細な花々の彩りまさに日本ならではの

絶景お花スポットが満載です!

 

 

行きたい所リストとしてもいいかも知れないはなまっぷ

写真集としても見ごたえ抜群のはなまっぷ

 

 

★☆★ご来店お待ちしております★☆★

 

 

 

 

「日本って、めっちゃ綺麗じゃん…」

と思うスタッフでした。

 

 

アーカイブ

PAGETOP