東急百貨店 さっぽろ店

SHOP BLOG

サムシング

2024.08.28

お洒落さん必見!! aterierSOMETHING入荷‼

こんにちは。

雑誌やSNSで見て気になっていた!欲しい!可愛い!

けど、どこに売ってるの?実際に見てみたい!というお洒落さん、お待たせしました☆

ついに札幌東急にも入荷しました、アトリエサムシング!

画像

普通のデニムじゃつまらない。

他の人とは違う、自分らしいデニム。

ドレスアップしたデニムをまとって、1ランクアップしたデニムライフを。

着たときに、自慢したくなるデニム。

デニムの可能性を発信するatelierSOMETHING。

 

この1点でお洒落が決まるような、デザイン性があり、洗練され、尖った、他にはないデニム。自分にあった1点が見つかったなら、ずっと大事に穿き続けることでしょう🤩

画像

画像

画像

とにかく可愛い!こんなデニムを求めていた!キュンとすること間違いなし!

是非、見に来てくださいね〜

PAGETOP